2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日本一周:沖縄編(4日目)

沖縄本島一周3日目(最終日) おはようございます。朝のしんどさで、ちょっと疲労が溜まって来てることを実感しています。しっかり寝ているつもりでも、やっぱり自宅とは勝手が違いますね。 宿のベランダにいかにも南国の花っぽい鮮やかな『ハイビスカス』…

日本一周:沖縄編(3日目)

沖縄本島一周2日目 沖縄は格安でも良い宿が多いですね。 昨日は『あやの荘』というアパートのような部屋に泊まれて、素泊まりお値段3100円でした。もちろん風呂、トイレ付です。ただ、ちょっと僻地にありますが。。。 屋外にバイクを停めた際に恒例の朝露で…

日本一周:沖縄編(2日目)

沖縄本島をバイクで一周!! 自前のバイクがないので現地調達。レンタルしたのはマグザムというビックスクーター。 普段からリッターバイクを乗っていると、とっても軽くて取り回しが良く扱いやすく感じるネ。 海岸沿いに那覇市から時計回りに北方向へ。到着…

日本一周:沖縄編(初日)

いざ、人生初の沖縄の地へ出発!! 本当は自前のバイクで行きたかった沖縄。 格安航空だとバイク運んでくれないので、バイクは現地レンタルすることにします。 成田から那覇空港へ。2月下旬とか、全然シーズンじゃないのに満席でした。GWとかシーズン中だと…