日本一周:沖縄編(12日目)最終日

さらば沖縄、ステキな思い出をありがとう!!

振り返ってみれば、12日ものあいだ沖縄に滞在していました。長いようで気づくとあっという間、人生指折りの濃い時間を過ごすことができました。

 

家に帰るまでが旅です。疲れも溜まっていて不注意で旅を台無しにしないよう気を付けて帰ります。

f:id:uduki_0:20200308135640j:plain

石垣島では気温が24℃だったのでTシャツのまま飛行機に乗ったのですが、成田空港は9℃で降りて気温差に驚きました。

f:id:uduki_0:20200308165651j:plain

成田空港がドラクエウォークのお土産スポットだったことを思い出しました。

場所は第二ターミナルです。地上に出るとゲーム上にシンボルが見えます。

f:id:uduki_0:20200308204047p:plain

ゲットしたお土産はこちら。

f:id:uduki_0:20200308204132p:plain

今回の沖縄旅行では、正直まだ行きたい場所が残っています。

例えば西表島などですが、一度に全部回って疲れ切ってしまうと何のための旅か分からなくなるうえ、目的地が残っているとまた来る理由にもなるので、今回の旅はここまでにしました。

 

また、分割版日本一周で新しい県に旅した時はブログを更新したいと思います。

では、また!!